1日1日を大切に。 | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

ご無沙汰しています。



みなさんお元気ですか?私は元気です。

ただ、熊本の地震以降、普段通りFacebookやブログを書くことができなかったです。




楽しいことを楽しい気持ちで書けないならやめておこうと思い更新するのをやめていました。



今もまだ地震の被害が拡大しているようですね。余震も続き、熊本・九州のみなさんは本当に不安だと思います。




私事ですが、数日前、飼っていた愛猫が他界しました。辛くて悲しくて頭が痛くなるまでたくさん泣きました。いきなり過ぎるお別れで、まだ実感がわきません。
     



本当に人生は何が起きるかわかりませんね。
私も後悔しないように、家族を大切に、毎日毎日をしっかりと生きたいと思います。

被災者の皆さんに1日でも早く平和と安心が訪れますように。




これからは今まで通り、元気いっぱいの記事を書いていこうと思います!
更新しなくて心配をおかけした皆さんごめんなさい。




ここ数日ロケ続きで、たまってきた告知です❤︎

 


★ABC朝日放送『おはよう朝日です』
4月28日(木)7:20ごろから~トレンドエクスプレスのコーナー

★BS-TBS『釣り百景』
日程が変更、追加になりました!
5月12日、5月26日、6月9日(木)22:00~

★J:COM『ココらぼ®️』
毎週金曜日20時~
J:COM関西エリア全局で放送
月2回(1日・16日)更新

★スカイA『パーフェクトボウリング』
スカイAカップ 第37回関西オ-プン(女子)
ボウリングトーナメント
4月24日(日) 20:00~21:15
4月25日(月) 21:00~22:15
4月27日(水) 19:00~20:15
4月28日(木) 20:30~21:45
4日30日(土) 12:30~13:45
以下はHPでチェックしてください!

☆イベントMC
5月3日(火) HoopGWイベント
14:00~14:45
「JunJun」 ファッション&トークショー  MC
 17:00~18:00 
「JunJun」 トーク&ヘアメイクセミナー MC

☆釣り大会ゲスト出演
5月15日(日)
『第11回探見丸いすみ市大原港船釣り大会』

☆イベントリポート
5月29日(日) 詳細はまた後日!




色々とよろしくお願いしまーす(*^^*)❤︎

{5D2BF1AF-BA4A-4DF0-B11A-0E0900DD48E7}





❤︎ともこ❤︎