みなさんにも❤︎HAPPY VALENTINE❤︎ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba


昨日のラジオの生放送を聞いてくださったみなさん、ありがとうございました!ウインクルンルン

{4C91D537-15F2-4BAC-8B70-060C51DE8CC2:01}


メッセージをくださった方もいて、ラジオを通して会話できて楽しかったです
ハート




アプリを使って聞いてくださった方もありがとうございました!
ラブラブ




釣りを始めたきっかけ、好きな釣り、過去から未来までの挑戦、釣りに対する愛情をたくさん語ってきました
チューハート




ラジオということで、いつもとは少し違う声、話し方だったと思いますがどうだったかな?
照れキラキラ




個人的には、久しぶりのラジオは最高に楽しかったです!
爆笑
楽しくて1時間半が一瞬でした!
アセアセ




ご一緒させて頂いたDJ TSUYOSHIさんもすごく愉快な方で、オンエア以外でもたくさんお話させていただきました
爆笑ルンルンルンルン

また出演できたら嬉しいなと思います
ピンクハート




さて、今日はバレンタインデーですね!
みなさんいかがお過ごしですか?
ハート




私は、雑誌、新聞の記事を書きながらゆったり過ごしていますよ
グラサン!!

今年もバレンタイン前後のお仕事でお会いした方にはチョコを配りました
ピンクハート




直接渡せないので、みなさんにも

❤︎HAPPY VALENTINE❤︎

{7C8D13A1-7375-4E93-A2D3-AC01A7F1689C:01}






❤︎ともこ❤︎