釣り師ともこ!かっこいい写真が撮れました(*^^*) | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

こんばんは!ともこですウインク星

{6F01E52D-F534-4D62-A2D5-A49EED88C67F:01}




2日間の磯での釣りが終わり、
ようやく大阪に帰ってきました!キラキラキラキラ



今回は、雑誌『レジャーフィッシング』の連載最終回ということで、波止から始まったフカセ釣りを最後は磯でしっかりしめてきました!!

{914847EE-7DFB-4DF9-A2CC-2DD28883BD5E:01}




私、最後にまたすごい魚を釣り上げてしまったよーっラブルンルン

{180C4DDA-E1EE-4FAE-BABC-7C10D01355BA:01}

⇧この写真めっちゃかっこいいでしょ?てへぺろラブラブ

 

1月5日、2月5日、3月5日とラスト3冊発売されるのでぜひGETしてくださいねハート




毎回恒例のアクアの広島焼きが今回も最高に美味しかったなーてへぺろ音符

{CC7CEBFB-AD2E-4E1E-9C91-D614FEC95A45:01}

{A2F7C061-7D3E-4D8A-9117-9110A8D55711:01}




ロケが終わってからは、山口県の話題の名所『いろり山賊』に行って山賊焼きと山賊うどんも食べましたラブラブ

{9F8A76C9-31A9-457C-9479-36D15AEF9B16:01}

{C0029298-EDA0-4347-ABF0-F181B48A7040:01}

{A8BCCED5-1C13-4470-8FEE-3B1170EAE167:01}




釣りに行って楽しんで、美味しいものを食べて幸せになって、大満足なロケでしたハートハート




さあ、明日は久々のおやすみ!!キラキラ

しーーーっかり睡眠をとろうと思います照れ流れ星




ではみなさんおやすみなさいピンクハート

{19EB5CAB-EC0E-42D7-A234-EBDAD7590398:01}

⇧磯の上は寒かった!





❤︎ともこ❤︎