絶叫!!ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィン♡ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

今朝の朝日放送『おはよう朝日です』を見てくださったみなさん、ありがとうございましたハート



{5ACBD0EE-4F4A-493F-BB19-4974BA69DF33:01}



友達から「朝から爆笑したよ。ありがとう。」とお褒めの連絡を何通かいただいて、嬉しい反面恥ずかしくなりました(笑)




イメージないー!とよく言われますが、私、ホラーが大の苦手なんです。(真っ暗の部屋では寝られないくらい)えーんアセアセ





そんな私が今回は、

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで11月8日まで開催される『ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン』をご紹介しました‼︎ウインクキラキラ

{92AFC0AB-EFBA-4831-A0C9-6F13B29ABF4D:01}



言うまでもなく、はちゃめちゃになりましたよ。笑




オンエアでは、何言ってるかわからないくらい叫んだり、カメラに頭を向けて突っ込まれたり、「立てないよー‼︎」と言って座り込んだり、泣いたり、、、(笑)


色々ありましたが!!




時間の関係でこれでも少ししか流れてないんです(笑)

現場では、スタッフさんが爆笑するくら暴れていたようで、アトラクションから出るとクタクタでした。笑




でも美味しいハロウィンスイーツですぐにご機嫌ラブルンルン

{DFCE8F1A-7B61-4C3C-B0A9-87142D01A286:01}

{3ABEAFDE-E4A3-45FC-BA46-79E12F019B72:01}

{1763EF60-608A-4940-8034-3EDA8D9E8297:01}
(↑ジュースから飛び出しているのは芋虫!のようなグミです。)

{E1A6860E-640E-4C8F-A8D0-50E27C4A63E8:01}

(食べると舌がすごい色になるスイーツもありました♪)




毎年ホラーアトラクションのレベルがどんどん上がっていますが、今年はサプライズということで本当に色んな驚きがありました‼︎!!キラキラキラキラ





そして、最後には私もゾンビに、、、





{C0A4CC4C-B01F-4A85-B4A0-0F583BFF6FE4:01}


じゃん。

{C65CA156-5DFE-4BB3-B5FB-9665AE0CEBE1:01}

ゾンビメイク。見てるだけで痛いでしょ?ハート

ひっかき傷、銃弾の跡からウジ虫、複数のアザ、頭にはハサミも刺さってます。自分自身こわかった。笑





でも、人を驚かせるのは最高に楽しかったですラブルンルンルンルン





ゾンビ姿で楽しむUSJもテンション上がりましたっ!!

{73AFFEC5-DB17-4A1B-841D-27F175A93896:01}

{8F566465-FC09-498E-9E14-EC199AA29EC9:01}

{AFFB2804-5913-42D2-BB1F-F1F7724CE212:01}

すれ違うお客さんにすごい目で見られたけどね!(笑)




みなさんもぜひ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィンイベントを楽しんでくださーい爆笑ラブラブ星

{D1688A7A-85C6-417E-9CEF-D2108980D653:01}




♡ともこ♡