こちらでもご報告(*^^*)♡ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

こんにちは!ともこです爆笑ピンクハート




Facebookにも書きましたが、

実はダイビングのライセンスを取るため先日、数日間石垣島に行ってきました星


{F6BA9C9E-A1C5-4692-A02B-7DA67D5640CB:01}



ほぼすっぴんで過ごした石垣の旅。


{54391C90-E43B-4193-8D60-3AD52B563E3B:01}



無事にオープンウォーターダイバーのライセンスをGETしましたよラブラブ(これで免許が、特殊小型と船舶二級とダイビングの3つに!車の免許はまだです、、笑)


{1047AE3D-CA13-4F53-B665-B52A3B433C1E:01}



ライセンス取得後、初めてのダイビングは石垣名物、マンタが見られるマンタシティへ‼︎‼︎おねがいキラキラ

{A7079CD8-F706-4A0B-96B2-29434844AE8D:01}

この日はラッキーで、7枚ものマンタを見ることが出来ました‼︎音符音符

海の中で見るマンタはすごく大きくて迫力があって感動したなぁ笑い泣きラブラブ

{8CA17DF4-9274-4433-8C77-FEA892A5C0DE:01}




今回は、従姉妹の旦那さんが経営するダイビングショップでライセンスをとったり、その他釣りをしたり、シュノーケリングをしたりと海をかなり満喫できましたラブルンルン

{84DDF29F-CDD0-4EC9-8E17-3778FCA54F18:01}

{B9935CB4-459D-49B7-AD14-222A8EB51D6A:01}

{F2F01246-1985-4460-924A-219C8161C9FA:01}

{37540B8F-CCCB-4A12-BC7B-2668919BD70A:01}

{B8431A19-C895-487B-9B0C-49B4406301A9:01}

久しぶりに船の運転もラブラブ

{026C62D2-966B-444B-AEC6-B5192E2DA43F:01}

風が気持ち良かったラブ

{9B787EB0-5889-47F5-8DCF-EADC3C240AB7:01}


海が本当に大好きっ‼︎‼︎チューハート

ダイビングは、10月末まで出来るようなので、また潜りにいこうと思いますっラブラブ






石垣のダイビングショップは100件以上あるそうですが、その中で唯一、コースディレクターという一番上のライセンスを持っている従姉妹の旦那さんキラキラ

プロのインストラクターを育てることも出来るライセンスだそうで、親戚ながらかっこ良かったー爆笑ルンルン





ダイビングに興味はあるけど少し怖いなと思っている方、ダイビングのスキルを上げたい方、とにかくキレイな魚やマンタに出会いたい方、安心して潜れるのでオススメですよラブラブ


お昼には従姉妹特製の美味しいランチもいただけます口笛

{12AEE0E4-984F-4088-AFE8-D2610C0871D9:01}



気になった方は検索してみてくださいねーっ!


石垣島での体験ダイビング・マンタシュノーケリング・シュノーケル・カヤックなら、ダイビングショップ「Tropical Support I-FISH」へ♡

http://ishigakijima.extrem.ne.jp/





注意もし私とダイビングする日が重なったとしても、すっぴんのことはスルーしてください。笑




さて、今日は京セラドーム大阪で開催される『船釣りフェスタ2015』に参加します音符

お時間のある方はぜひ遊びにきてくださいねラブラブ




そして、明日は鯛釣りイベントチュー


満員御礼ハート

来られる方は一緒にたのしみましょう爆笑ルンルンルンルン






♡ともこ♡