最近の美容法&告知!♡ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

こんにちは!ともこですドキドキ

{48D25C06-CA20-49B1-9F60-51039BE6B1D5:01}



またまたお久しぶりになってしまいました(*^^*)汗

暑い日が続きますがみなさんお元気ですか?晴れ晴れ



私は、相変わらずリポーターのお仕事に、釣りに忙しくさせていただいてますラブラブ

{95930C01-3309-433F-A8E1-E889CD063E7D:01}

{78907711-8DC1-42B4-B464-F2696EF6275E:01}



しっかりケアをしていても、
夏の日差しには勝てないようで晴れ
日焼けもばっちり?( ̄▽ ̄)汗

{6D62CC41-B61A-4510-94B5-0654D98FACDC:01}




日に日に男勝りな性格になっていますが(笑)
逆に美意識は上がってますアップアップアップ



最近ハマっている鍼灸ドキドキ

{81262DCC-E7AF-4846-ADDC-C6C88819252D:01}

美勝鍼灸院

Mobile 080-3503-5462




2日後、3日後、、と、
どんどん肌が綺麗になるからビックリドキドキ



あと、最近最強のフェイスパックを見つけてしまいました(*^◯^*)ドキドキ

{013D1A58-9E88-4AAA-91E8-B2AA3DA777FB:01}

《RRRマスクパック》



通常のパックの3倍以上の美容成分が含まれているようで、パック後のお肌はぷるっぷるラブラブ
潤いすぎるので(笑)
夜に使用することをオススメします音譜

{CEAF9FAC-1439-4EB5-AC8C-2EA2DC6345E8:01}




もちろんメイクのノリも最高ドキドキ

{30355E10-6884-4E60-A402-EAE74B026640:01}



アンチエイジングにも効果的らしいので、続けるとどうなるのかこれからが楽しみだあドキドキ



ではここで告知です(*^◯^*)音譜



7月22日(水)
7:20~朝日放送『おはよう朝日です』
トレンドエクスプレスのコーナー


7月29日(水)
7:20~朝日放送『おはよう朝日です』
トレンドエクスプレスのコーナー


9月5日(土)12:00~17:00

京セラドームで開催される

『船釣りフェスタ2015』SHIMANOブース



9月6日(日)

釣りイベント出演(詳細はまた後日)




雑誌『関西のつり』

雑誌『レジャーフィッシング』

発売中‼︎黄色い花


雑誌『月刊つり人』

雑誌『アングリングファン』

今月発売!黄色い花




J:COM『ココらぼ』毎週更新黄色い花




シマノのHP内で見られる映像シマノTVも随時更新されてますアップ




色々とよろしくお願いしまーすドキドキドキドキ





♡ともこ♡