釣りとボートと告知です(*^◯^*)♡ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

こんにちは!黄色い花
フランス→釣りロケ→ボートショーが終わり
ようやくお家に帰ってきましたドキドキ

{9758DEB8-D6F8-4BC4-AD45-EE9924B93019:01}

ウォルトくん相変わらずの甘えたラブラブ
うちの子、可愛すぎませんか?笑



ここ最近の写真を色々載せておきますアップ



お久しぶりにフライ釣りに挑戦してきました音譜

{B214B4D5-A4FA-435B-99EA-B4C2D7072371:01}



この模様は来月UPされるシマノTV『DokiDoki釣りゴコロ』をチェックしてくださいねクローバー

{210B91AE-7462-4615-8FDE-5C1929C7BE96:01}




ボートショーでは
FURUNOさんのSHIMANO探見丸コーナーにお邪魔したり、

{9009F647-23B6-4FB0-A5C9-0094295C93D7:01}



YAMAHAさんのブースでボートに乗ったり、
{07C26D3C-6512-4160-AD6B-A614A3B5544B:01}



Tadamiさんの素敵な絵を眺めたり、

{D3CE8FC6-7F37-4BF8-A45F-BF989920771E:01}

ボートショーオリジナルグッズにサインをいただきましたラブラブ



あとは、イベントに参加したり、

{BB54206D-DA14-4A8C-A7C4-63614A43AABB:01}

色々と楽しんでましたアップ音譜音譜



ボートショー前には、

お仕事半分、遊び半分でシーバスジギングに行ってきましたよ‼︎キラキラ


{BDCB7DAC-E84D-462F-99AA-2BA1CA620224:01}



SEX MACHINEGUNSのあんちゃんと音譜

{804160B2-7C46-4206-84F8-A4E224C9151A:01}

楽しい釣りでしたドキドキドキドキ
この模様は、今月発売の『週間つりニュース(関東版)』をチェックしてくださいねアップ



おまけ黄色い花

{3A710930-F77D-4E34-A909-6AB152BE09F2:01}

{0E1D26A0-746C-4412-8F4E-E1B8D8D7C6B6:01}

{5F25C6F3-5960-4ACE-8E67-2D1EC0E1FF4C:01}


横浜で見つけた美味しすぎる中華料理屋さん、SHIMANOメンバーで2日も行っちゃったラブラブ
写真は高橋哲也さんと黄色い花
また行きたいなー‼︎



では、ここで告知ですドキドキ






3月11日(水)7:20~
朝日放送『おはよう朝日てす』阪急フランスフェア特集
{839B0EB4-9196-4B3E-98F5-4AB5161A287F:01}



3月15日(日)
四国フィッシングショー



3月22日(日)
フィッシングエイトさんでイベント
関西の釣具店さんでのイベントは初ですね‼︎キラキラ



5月17日(日)
SHIMANO探見丸大会ゲスト出演



たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしていまーす‼︎ラブラブラブラブ



そうそう!
Facebookを始めて1ヶ月になりました!キラキラ

{4A3ED1C7-7A57-445E-8D02-844634E33388:01}

すでに1000人近い方々がいいね!してくださって、記事のいいね!や、コメントもたくさんいただけてすごく嬉しいですドキドキ
ありがとうございます(*^◯^*)

これからもよろしくお願いしまーす!アップキラキラキラキラ



では、今日はジェイコム『ココらぼ』の収録頑張るぞーっ‼︎チョキ(*^^*)音譜




♡ともこ♡