♡ジャパンフィッシングショー2015♡ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

ジャパンフィッシングショー2015 SHIMANOブースに遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました(*^◯^*)ドキドキドキドキ

{4BF6C917-2718-4EE7-B76C-69EE72FB5D46:01}




3日間、BS-TBS『釣り百景』のステージMCをしたり、サイン会をしたりバタバタしながらも楽しめたフィッシングショーでしたアップ音譜



{1D93688A-872C-4F35-A5A5-5291A61513DC:01}

渡部陽一さん、インストラクターの飯田純男さんとトークショー中黄色い花




{D0477F02-A691-4DBE-986F-14EEFD0F809C:01}

武蔵さん、インストラクターの高橋哲也さん、インストラクターの松岡豪之さんと黄色い花



武蔵さんはやっぱり大きかった‼︎キラキラキラキラ
今度、ぜひシーバスを教えて下さいねラブラブ

{56B73E31-188C-4C66-A8EE-9D0B9ACB2B4C:01}



1日2回のサイン会も、
2日とも毎回満員ですごく嬉しかったですドキドキ
{614D782B-095B-4DF6-9C94-5A8AC368A20A:01}
{4E51D3A8-39E4-4E51-9493-A53BA7FBE947:01}

{F355E3B2-896F-4333-B87A-EC75E1FF4267:01}

子供ちゃんもたくさんいましたドキドキ

来てくださったみなさんありがとうございました(*^^*)音譜



プレゼントもたくさんもらっちゃったラブラブ

ウォルトくんにも!アップ
{C063B813-EC4A-4FD4-8287-EB07BE653D85:01}



最近、お世話になっている方からもダックスの人形をもらったんですけど音譜

{DEAA5DF0-78D6-4C2F-8976-EA93DB6303D6:01}

破壊王のウォルちゃんは1時間でめちゃくちゃにしちゃうのでお預けしてインテリアにしてますドキドキ

可愛すぎるから壊されたくないの(*^^*)
{227FA4D8-4A57-4E41-87A3-26BEE25427FB:01}

可愛い破壊王ドキドキ



さて、フィッシングショーの空き時間には色んな楽しみがありましたアップ音譜



シマノフライインストラクターの安田龍司さんに、毛針作りを教えてもらったり音譜

{0B49F289-3333-4248-9BDD-3DF30DFDB605:01}

{EE8A3A44-99AF-4D78-9EA6-66EB5ABB0DFB:01}



私の初、毛針黄色い花
{C3FF6082-36A3-422D-96D1-066E206A0C13:01}

いい感じでしょ?ラブラブ



SHIMANOブースで『シマノ バーチャル シップ』を体験したり音譜
{261674CB-7EC0-495C-9095-608DAC38FDE7:01}

キャスティングのプロ、村田基さんと黄色い花



鮎のかかる瞬間を体感したり音譜
{2639E4DA-18B6-4768-A01A-F3D31D40F349:01}




あと、金魚すくいもしました!アップ
{1B735BAC-496F-40A8-B380-F5463D50EED8:01}



ほいほいすくってたらスタッフさんにビックリされました(*^^*)笑

昔は金魚すくいがすごく苦手だったのに、釣りガールを始めてからなぜか上手くなったんですよねドキドキ

{8231420D-6344-4BC8-A6C0-50DB01F6C56A:01}

金魚は横にいた少年にあげましたドキドキ
さかもっちゃんズ大切に育ててね(*^◯^*)チョキ



さあ、無事に終わり一安心したところですが、今週末には大阪フィッシングショーが待ってますね!クローバー



またたくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)ラブラブ



黄色い花私のスケジュール黄色い花


2/7、2/8共 に
 
11:30~12:00 サイン会 バス・ソルトステージ 
 
13:00~13:30 サイン/撮影会 岳洋社ブース 
 
14:00~14:30 サイン会 バス・ソルトステージ 



みなさんのお越しをお待ちしていまーす(*^◯^*)ドキドキドキドキ






♡ともこ♡