本番前に焦り過ぎて、、、(>人<;)笑 | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

photo:02


あ、昨日の記事、、、。

生放送5分前に書いたから、焦り過ぎて一緒の写真2枚貼ってる、、、。



準備ばっちりで行ってきます!
って書いてるけど全然準備ばっちりじゃなさそうですね。笑

自分で読み返して笑っちゃった。



これが本当に貼りたかった
キラキラ準備ばっちり写真キラキラ
photo:01



ばっちりでしょ?(*^^*)ドキドキ



さて、今回のトレンドエクスプレスのコーナーでは『クリスマスケーキ』を特集しました!ケーキキラキラキラキラ



黄色い花管理栄養士が監修するヘルシーなお弁当やスイーツが人気の『プラスメディ』

真っ赤な見た目のクリスマスケーキナイフとフォーク
photo:03



トマトを使っていて糖質もかなりカット!
甘すぎるのが苦手な方にぴったりのさっぱりケーキです音譜


黄色い花不思議の国のアリスをイメージした『パティスリージョーカー』

楽しい仕掛けがいっぱいのクリスマスケーキナイフとフォーク
photo:04


photo:05


箱もケーキも絵本の形で可愛いドキドキ


さらに、こちらはスペードの形アップ
photo:06


パーティーに持っていくと喜ばれるケーキですよね音譜音譜


黄色い花フランスの名高い発酵バターのお店『エシレ』
photo:07



濃厚なバタークリームをふんだんに味わえるクリスマスケーキナイフとフォーク
口どけの良いバタークリームはさらっと溶けてくどくない!
バターのコクと風味が存分に味わえますよ音譜



黄色い花新感覚のアイスケーキ『アントルメグラッセ』
photo:08



ベリーのシャーベットの中には、いちごとバニラのアイスが入ってます音譜

冷たくて甘くて食感も楽しめるケーキですナイフとフォーク



そして!!コンビニのクリスマスケーキも充実しているんです!キラキラ
photo:10




これが驚きの、
1万円のクリスマスケーキナイフとフォーク
photo:09


スポンジには香りや風味の良いカルピス社製のバターと、豊かなコクのヨード卵・光を使用して、
大粒のあまおうをこれだけ敷き詰めたら、そりゃあ良い値段になりますよね!



色んなクリスマスケーキがありましたが、
みなさんはどれが気になりましたかー?アップ音譜



♡ともこ♡




iPhoneからの投稿