プライベート釣行♡>゚lll)))彡 | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba


photo:01


お久しぶりにプライベートで船釣りに行ってきましたっ(≧∇≦)‼︎音譜音譜



素直に釣りだけに集中出来て、
めちゃくちゃ楽しかったー‼︎アップ



今回は、明石のタコ釣りドキドキ

丸松さんでタコ釣り大会が行われていたので、友達と参加してみましたキラキラキラキラ



今井さんにもお世話になりましたよ!
ありがとうございました黄色い花
photo:02




釣果は、タコ12匹ラブラブ
photo:04




大物賞を狙ってたんですが、1位までは届かなかったーあせる
でも、900gのタコが釣れて大満足でしたアップアップ
photo:03


大きいでしょ?キラキラ



帰りに卵焼き(明石焼き)もご馳走になって、
明石を満喫できましたよドキドキ
photo:05



本当に楽しかったなーアップアップ


またプライベートで釣りに行きたーいψ(`∇´)ψ‼︎黄色い花
photo:06



次は何を狙おうかドキドキわくわく‼︎





♡ともこ♡



iPhoneからの投稿