おはよう朝日です♡日本女子博覧会と告知‼︎ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

ABC『おはよう朝日です』を
見てくださった皆さんありがとうございました(*^.^*)ドキドキ
photo:02


あ、NEWヘアーになってたの気づいてもらえたかな?キラキラ



今回は、先週の土曜日にインテックス大阪で開催された『日本女子博覧会』の模様をご紹介しましたよ!黄色い花
photo:05


たくさんの芸能人の方が来ていて、
インタビューもさせていただきましたラブラブ



このイベントは今回が初の開催で、
1日しかなかったんですが3万1000人が来場してすごい盛り上がりでしたよ‼︎アップアップ
photo:06




占い、ファッション、お笑い、ビューティー、グルメ、スイーツなど内容も盛りだくさんでしたキラキラキラキラ



MCの陣内智則さんと音譜
photo:07





モノマネメイクのざわちんちゃんと音譜
photo:08


写メでそっくりだなー!と思ってたけど、実物も本当にそっくりでした‼︎キラキラ
私は誰のモノマネメイクが出来るのか聞いてみると、「私と同じ香りがするからオールマイティに誰でもできると思います!」って言われちゃった(≧▽≦)アップ

今度誰かやってみよーかなラブラブ

ちなみに誰のモノマネメイクが見たいですか(・∀・)?黄色い花



そして、ダレノガレ明美ちゃんと音譜
photo:09


キレイ&可愛いだけじゃなくて
まじで気さくで素敵だったー‼︎キラキラ
友達みたいに話してくれてめっちゃ楽しかったです音譜

唐揚げをかなりオススメされたので食べて見たよドキドキ
photo:10


本当に美味しかったー‼︎(≧▽≦)音譜



ついでにスイーツも音譜
photo:11


photo:12


photo:13


うまうま♡



ファッションでは、
最近流行りの『HARAJUKU KAWAII』に
挑戦してみました‼︎アップ



じゃーん♡
photo:14


キャラクターもののトップスに
柄物のボトムスを合わすのが
ポイントだっちゃо(ж>▽<)y 音譜



そして...

私がもっともテンションが上がったのはこちらドキドキ
photo:15


実はこの端っこにいるワンコは、
ウォルトくんなのです‼︎キラキラキラキラ
photo:16


オーダーしたら特別に描いてもらえました‼︎



VTRにもちらっと写真を入れてもらいましたドキドキ
photo:17


わーい(〃∇〃)黄色い花



この素敵な絵を描いてくださったのは、
しょこたんにそっくりなchiaki koharaさん音譜
photo:18


ライブペインティングを国内外でもされていて、草間彌生賞も受賞されているんですキラキラキラキラ




本当に素敵なもので溢れているイベントだったな(*^▽^*)♡
photo:19




では、

次回の24日の『おはよう朝日です』もよろしくでーすチョキ音譜音譜




ともこ★





iPhoneからの投稿