成人しました!&女の子たち(((o(*゚▽゚*)o)))♥ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

私、この度...
photo:15


成人いたしました(///∇//)!キラキラキラキラ

なんてねw



美容室KAINOさんで
振袖のモデルをさせてもらったんだあ音譜
photo:16




モデルちゃん達とラブラブ
photo:17




全員揃うとめっちゃ華やか!アップ
photo:18


photo:25




振袖チェンジの前のOFFショット黄色い花
photo:21


photo:26




振袖チェンジ音譜
photo:22




みんなでハタチっぽく撮影してみたよドキドキw
photo:19



毎年のように着ている振袖も、
あと何回着られるんだろーか( ̄▽ ̄)

着るたびに若返ればいいのに...w



そうそう...

モデルちゃんの中には、本当にハタチの子や十代の子がいたりして25歳グループが最年長でした(*゚.゚)キラキラ



年長さんは、服装やiPhoneケースがお揃いだったよw
photo:23


photo:24




休憩時間には、かなり深い話ができて面白かったなー音譜音譜

またみんなに会えるのが楽しみだっラブラブ
photo:27





では、最近遊んだ大好きな友達を載せて行きますアップ



このブログは女の子祭りだな黄色い花w

可愛いみんなに癒されてください(〃∇〃)ラブラブ



あめちゃんドキドキ
photo:01




高校&専門学校が同じの友達ドキドキ
photo:02


photo:03


photo:04




BIGBANGのLIVEも行ったよんドキドキ
photo:05


指輪をピアスにしてみましたw
photo:06


オシャレでしょ?キラキラ
photo:07


photo:08




えりさんとは有名なピザ屋さんへドキドキ
photo:09


photo:11


うまうまドキドキ
photo:10




大好きなアサイーもドキドキ
photo:12


photo:13





仕事を頑張って、休みの日には大好きな子達に会って美味しいものをたくさん食べて幸せだっラブラブ
photo:14






ともこ★



iPhoneからの投稿