色々と告知だよ!&ラブラブ写真▼・ω・▼♥♥ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

どうも(°∀°)b 黄色い花
photo:02


最近、乾燥がひどくて声が一段と低くなっているともこです( ̄Д ̄汗

元々低めなのにどうしましょう。笑

とにかく、早く治そうとずっとのど飴を舐めていますヾ(*~▽~)ノキラキラ

でもね、カメラが回ると案外大丈夫だったりするからまだ良いかなドキドキw
photo:03




では、色々と告知しちゃいまーすアップアップ



1月7日(火)~1月13日(月)

ケーブルテレビ11ch『ほっとネット☆ベイコム』
食べたり、プラネタリウムに癒されたり、食べたり...ドキドキ
不思議なデートシーンもあるのでお見逃しなく(°∀°)b 笑



1月23日(木)22:00~

BS-TBS「釣り百景」
photo:01


ワカサギを釣って食べて満喫しております
ぜひ見てくださいね!クローバー



毎週更新のJ:COM「ココらぼ」もよろしくでーすラブラブ



イベントでは、

2月8日(土)、2月9日(日)

インテックス大阪で行われる
「 フィッシングショーOSAKA 2014」うお座流れ星



2月15日(土)

名古屋市名東区のサンプラザ シーズンズで行われる
「テンカラ・キックオフミーティング2014」うお座流れ星




2月22日(土)、23日(日)

朱鷺メッセ展示ホールにて行われる
「にいがたフィッシングショー2014」うお座流れ星



他にも、イベントなどの告知があるんですがまた日が近づいたら載せますね(^-^)/音譜音譜



では、最後に

ウォルト君とのラブラブ写真を大量にご覧くださいドキドキ



まずは、

ブレブレ~
photo:04




あ、カメラ目線
photo:05




ちゅーしようかw
photo:06




きゃーw
photo:07




わーw
photo:08




ひょっこり
photo:09




ひょっこり2
photo:10




最後は、

握手で上の空w
photo:11




ウォルト君と写真を撮っていたらキリがないのでこの辺でパー( ̄▽ ̄)音譜




ともこ★



iPhoneからの投稿