お久しぶりです!ともこです(*^^*)♡ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

photo:01


みなさんお久しぶりです!黄色い花

最近体調が悪くて、
なかなか更新できてなくてごめんなさいね汗

ご飯もろくに食べられなくて
少し痩せました(この私がw)

行きつけの下着屋さんに行ったら
痩せすぎです!太って下さい!
とお願いされたくらい( ゚ ▽ ゚ ;)あせる



わぁおっ‼
photo:02



ご飯は、ちゃんとしっかり食べないとね(><;)DASH!



本当、栄養をしっかり摂れてなくても
荒れないお肌に感謝だよ(TωT)キラキラキラキラ
photo:03





というわけで、
"しっかり食事"を頑張りまーす!!ドキドキ

photo:09





そうそう、

元気がない時はやっぱりショッピングアップアップw



最近のお買い物はネットで楽々派です(ノ´▽`)ノ 音譜



友達がやっているサイトに、またまた可愛い靴が入荷されてたので買っちゃいましたラブラブ



フロント・タイ・ローファーキラキラ
photo:05


モカシンみたいだけど、デザイン性もあって可愛いでしょ?ドキドキ



ちなみに私が持っているモカシン達音譜

photo:06


春夏秋とめっちゃ使えますアップ

まあ、私はこれからの季節にも履いちゃうけどね(`∀´)チョキ



ちなみに夏はこんな感じでした!晴れ
(髪が長い(^^)★)
photo:07


photo:08


素足に履いても可愛いですよねーラブラブ



見てー可愛いー?と買うたびにお母さんに言ってたら、とうとうお母さんも購入しましたw

色違いだけどお揃い音譜



みなさんもお揃いしませんか?wドキドキドキドキ



SALEなうだからかなりお得ですよアップ

http://item.rakuten.co.jp/stylise/dnb-f-tie-moc/
http://item.rakuten.co.jp/stylise/ds-donoban-org-kilty-suede/



男性が履いても可愛いですよね音譜

http://www.stylise-web.com/?mode=cate&cbid=1522290&csid=0



靴以外の誘惑もすごくて色々買ってしもたー(/ω\)音譜音譜



まあ、幸せになれたからいっかドキドキ



レディースページ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/stylise/ladys/index.html

メンズページ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/stylise/index.html

キッズページ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/stylise/kids/index.html



要ちぇけら!!(>∀<)bアップアップ






ね、私は元気そうでしょ(///∇//)?クローバー



今日のお昼ご飯キラキラ
photo:11


サラダとアサイードリンク音譜



早く完全復活したーいドキドキドキドキ

photo:12





さて、今日から東京!

楽しむぞっラブラブ







iPhoneからの投稿