ありがとう&告知だよ(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡❤ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

photo:01


↑雑誌『関西のつり』の今井さんとフグ黄色い花



昨日の船釣りフェスタSHIMANOブースに来てくださったみなさん、ありがとうございましたーっドキドキドキドキ

本当にたくさんの方と、写真を撮ったり
お話出来て楽しかったです!アップキラキラ



昨日もちょろっと言いましたが、

今週の14日(土)18:00~18:30
TV東京『釣りロマンを求めて』に今井さんと出演します!音譜音譜

ぜひ見てくださいねラブラブ



そして、

明日は雑誌『関西のつり』の発売日ですよー!アップ



今回は、マルイカ釣りに挑戦しました音譜

photo:02



チェックしてくださいねラブラブ



あと!

『DokiDoki釣りゴコロ!』第三弾が、シマノTVにUPされてまーすアップ

『関西ゆられて候』もそろそろUPされると思います(*^▽^*)音譜

どちらもよろしくでーすドキドキドキドキ







ABCからは、

今日放送の『ココイロ』と、
11日放送の『おはよう朝日です』をよろしくねウサギ黄色い花黄色い花



photo:03



ともこ★





iPhoneからの投稿