『おはよう朝日です』×チキンラーメン(*´艸`*)❤ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

おはようございまーす晴れキラキラ



今日も『おはよう朝日です』を見てくださった皆さん、ありがとうございました!ドキドキドキドキ



今回は、クローズアップのコーナーで

今年で生誕55周年を迎える日清チキンラーメンの特集をしましたよアップ音譜

photo:01


ひよこちゃんとドキドキ


生誕55周年を記念して、
チキンラーメンの地元大阪・池田では
あちらこちらのお店に
photo:02


こんな看板が(*^▽^*)キラキラ



この看板があるお店では、
チキンラーメンを大胆にアレンジした
オリジナルメニューがいただけるんですラブラブ



参加店は78店舗もあるんですが、その中から今回は5店舗をご紹介しましたよ音譜



居酒屋『とり竹 本店』

photo:03





皿うどん

photo:04


野菜がもりもりで、あんの塩加減が絶妙!
チキンラーメンが少しふやけた感じも美味しかったな♪



親子丼

photo:05


上に乗っているチキンラーメンがパリパリで、中にも入ってるからコク・旨味がすごい!

鳥&チキンラーメン>卵
で親多めですが(笑)
美味しかったーっ♪



『安兵衛すし』

photo:06





お寿司屋さんだけに、
オリジナルメニューはやっぱり
お寿司でした(°∀°)b ‼

photo:07



これがね、めっちゃ美味しいんです♪
何気に一番好きかも(≧▽≦)笑



『串揚げキッチン だん』

photo:08





チキンラーメン串

photo:09



チキンスープに浸して衣をふやかしながら食べるんですが、

最後のスープまで美味しすぎるでしょ(〃∇〃)♪笑

うずらもトロトロ~!



居酒屋『おためしや』

photo:10





焼きそば定食をいただきました♪

photo:11



ウスターソースがめっちゃ合う!
スープは、ふわふわ卵が入ってまろやかで美味しいし♪
団子は、斬新だけど以外にいけました♪


photo:12





イタリアン『ステヴァーレ』

photo:13




まさかのチキンラーメンでイタリアン⁇!
という感じですが、
シェフの素晴らしい腕にかかって立派なイタリアンとして生まれ変わってました(≧▽≦)!



リゾット

photo:14





ピザ

photo:15





どちらも、チキンラーメンがコクを出しつつイタリアンに馴染みすぎてビックリ(・∀・)‼♪

チキンラーメンってこんなにアレンジがきくんですね!キラキラ



お湯を入れて卵を落として食べるのも好きだけど、
オリジナルメニューも美味しいし、飽きないから好きーっドキドキドキドキ



みなさんもぜひ食べてみて下さ~い(ノ´▽`)ノ音譜音譜



photo:18






スタジオ終わりで、
角野 友紀ちゃんと田中良子ちゃんとドキドキ

photo:16





2人ともしろーいキラキラ



試しに良子ちゃんと比べてみたら
大変なことになったよ。笑



なにせ、

一般より白い子&一般より黒い子
だからね( ̄▽+ ̄*)流れ星



覚悟して見てください。



じゃーんドキドキ

photo:17



差が激しすぎるー(°Д°;≡°Д°;)‼

もうね、2人で大爆笑でしたラブラブラブラブ



では、この黒い腕で今日も白い白衣を着てきます(・∀・)/

ジェイコム『ココらぼ』の収録頑張るぞーっアップ音譜



みなさんもファイトですっドキドキ





ともこ★





iPhoneからの投稿