楽しかったー٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶‼♪♪ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

今日の夕方、大阪に戻ってきましたー![みんな:01]
photo:01


ただいま[みんな:02]



シマノジャパンカップ投げ釣り選手権・全国大会に出場された選手の皆様、お疲れ様でした![みんな:03]



天候が悪い中、頑張っているみなさんを見てかっこいいなと思い、

チャンピオンの表彰式での嬉し涙を見て、感動しました。゚(T^T)゚。[みんな:04][みんな:05]



やっぱり釣りって素敵[みんな:06]



投げ釣りでキスを釣ったことはないですが、私もやってみたい!と思いました(≧▽≦)[みんな:07]



入賞された選手の皆様、一生懸命最後まで戦っていた選手の皆様、めいっぱい楽しんでいた選手の皆様、

本当にお疲れ様でした[みんな:08][みんな:09]



また来年、大会でお会い出来るのを楽しみにしています![みんな:10]

私も予選に出られるように頑張って投げの練習をしたいと思います(〃∇〃)[みんな:11][みんな:12]



さて、

TV東京『釣りロマンを求めて』を見てくださったみなさんありがとうございました![みんな:13]



今回は、長崎・対馬で初のエギングでアオリイカを狙いましたよ![みんな:14]
photo:02


自然がいっぱい[みんな:15]



エギングは、初めてということもあり実は、かなり不安でした(;^ω^[みんな:16]



でも、笛木さんにやり方とコツを聞いてやってみると・・・



釣れたー[みんな:17]
photo:03





釣れたー[みんな:18]
photo:04





釣れたー[みんな:19]
photo:05





釣れたー[みんな:20]
photo:07





いっぱい釣れました(≧▽≦)[みんな:21]



不安があった分、釣れたときの反動が大きすぎる![みんな:22][みんな:23]

本当に嬉しくて、楽しくて、仕方がなくって浮かれ過ぎてましたねヽ(゜▽、゜)ノ[みんな:24]

すみません[みんな:25]



でも、本当に楽しかったー‼[みんな:26][みんな:27]



アオリイカが見えている状態でのエギング[みんな:28]

アオリイカとの格闘


食うか食われるかの(?)せめぎ合い[みんな:29]


ドキドキでした‼[みんな:30]


見事勝利して釣り上げたアオリイカくん[みんな:31]
photo:06


立派でした[みんな:32]



エギング最高ーっ(〃∇〃)[みんな:33][みんな:34][みんな:35]



この日は、7~8杯釣ることが出来て大満足でした[みんな:36]



エギングでのアオリイカ![みんな:37]
めちゃくちゃ楽しいので、まだやったことがないという方は是非やってみてくださいね(≡^∇^≡)[みんな:38][みんな:39]


photo:08


↑可愛いでしょ?[みんな:40]



では、おやすみなさーい( ̄ー☆[みんな:41]




ともこ★





iPhoneからの投稿