オシャレは足元から?Ϛ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜✧♥ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

photo:01





ウエディング衣装ランキング1位は、

ホワイトドレスにティアラでほおづえでしたー(∩・∇・∩)[みんな:01][みんな:02]w
photo:02


みなさんお答えありがとでーす[みんな:03]



さて、

今日からシマノジャパンカップ投げ釣り選手権・全国大会のMCをするため、ただいまバスで米子に向かってます(*・ω・)/''' [みんな:04]



バス、1人だから暇ー(>ω<、)[みんな:05]



到着まで、3時間かかるらし~よ~L(・∀・。)[みんな:06][みんな:07]



とにかく、台本を読んで読んで読んで~
時間が余ったら何をしたらいいの(´∀`;)?[みんな:08]



皆さ~ん
バスでの1人遊び教えて下さ~い[みんな:09]w



……( ̄* ̄)[みんな:10]



そうそう、

最近買った夏のサンダルを紹介したかったんだった!(ノ∇〃 )。o○[みんな:11]



まずは、歩きやすいウエッジソールのもの[みんな:12]
photo:03



珍しいブルーで一目惚れ[みんな:13]
photo:04



ブラウンのサンダルも服装に合わせやすくってめっちゃ可愛いの[みんな:14]
photo:05





ペタンコちゃんも買いました[みんな:15]
photo:06


ドノバンのモカシン[みんな:16]



去年はブラウンを買ったけど、今年はネイビーにしました[みんな:17]
photo:07





最後は、ビーチサンダル[みんな:18]
photo:08


色もデザインもヒールなところもすべて可愛い[みんな:19]



実は、近々水着でロケがあるのさ[みんな:20]

楽しみーっ[みんな:21]



以上、NEW夏のサンダルでした[みんな:22][みんな:23]






それでは、怒涛の一週間

スタート━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!![みんな:24][みんな:25]w






ともこ★




iPhoneからの投稿