海の女(((o(*゚▽゚*)o))) | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

どうも[みんな:01]

最近、海の女な阪本智子です(ノ´▽`)ノ[みんな:02]

photo:28




今日は、友達と潮干狩りに行ってきたよ[みんな:03][みんな:04]



場所は、淡輪のときめきビーチ[みんな:05]
photo:01


来たのは高校生ぶりかな?[みんな:06]



潮干狩りは、幼稚園か小学生ぶり⁈[みんな:07][みんな:08]



まずは、潮干狩り衣装に着替える![みんな:09]

photo:07


めっちゃ気合入ってるー(≧∀≦)!!笑



でも、アサリの探し方は全くわかりません。

が、とにかくスタート‼[みんな:10]



ポイントを探しては、
photo:08





掘ってみる。
photo:09





頑張ってますか~?
photo:03




はい[みんな:11]
photo:02


何もとれてないのにめっちゃ嬉しそう(笑)



一つ目は、急に現れました[みんな:12]
photo:12





そこから何個かは見つけたけど、
あまり数が増えないので(-з-)

何かを作り始めたよ?[みんな:13]
photo:04


photo:10


これは、もしや・・・



そう!

ハートだあ[みんな:14]
photo:05


上手いでしょ?[みんな:15]
photo:06




いやいや、ちゃんと潮干狩りしよーよ(@ ̄Д ̄@;)



はーい(・ω・)/[みんな:16]



よいしょっと
photo:11





わーい!乗れたー!w
photo:13


こういう遊びをしてるから、なかなか進まないのね[みんな:17]



本当にちゃんと頑張ります。



途中で、場所が悪いのかも⁈
と思って周りを見ると誰もいない(((( ;°Д°))))[みんな:18]



友達に教えられて、波にあたらない所まで行ってみると・・・


photo:14


見つかる見つかるー‼[みんな:19]
photo:15


一箇所を軽く掘るだけでどんどん見つかりました‼[みんな:20]

めっちゃ楽しいー[みんな:21][みんな:22]



友達の方がポイントを見つけるのが早かったので、とったアサリの量が全然違う\(゜□゜)/[みんな:23]

負けるのはイヤー‼

とフルパワーを発揮‼[みんな:24][みんな:25]

photo:16


↑畑仕事をしてるんですか?笑






でもこの結果・・・

大量にとれたよー!

photo:17


photo:18


すごいでしょー?[みんな:26][みんな:27]



潮干狩りをめいっぱい楽しんだ後は、
海鮮バーベキュー[みんな:28]
photo:20


photo:19


photo:22





美味しかったあ[みんな:29][みんな:30]
photo:21





遊んで食べて、潮干狩りは最高ですね[みんな:31]
photo:23





来年もまた来たいなあ[みんな:32]
photo:24





そして、

潮干狩りの後は、カラオケー![みんな:33][みんな:34]
photo:25


photo:26


photo:27




今日も一日、楽しかったなあ[みんな:35]



みなさんは良い一日になりましたか(*^.^*)?[みんな:36]




ともこ★




iPhoneからの投稿