告知!テレビ東京『釣りロマンを求めて』デビュー戦☆ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

photo:01


『シマノジャパンカップクロダイ釣り全国大会』
無事に(?)終了しましたー(*^▽^*)![みんな:01][みんな:02]

選手のみなさん、お疲れ様でした[みんな:03][みんな:04]



昨日は、大雨[みんな:05]
今日は、大風[みんな:06]

というかなり過酷な環境の中、釣り上げている方もいて、すごいな~(〃∇〃)と思いました![みんな:07][みんな:08]

トシナシも釣れていて、大きさにビックリでした!



私も釣りしたーい!
これから色々頑張るぞ(・∀・)/[みんな:09][みんな:10]



photo:02


これはこの間のロケのときの[みんな:11]

案外、様になってるでしょ(°∀°)b ?[みんな:12]



番組を見てくださっている方は、
もうご存知かと思いますが・・

実は、テレビ東京で放送されている『釣りロマンを求めて』という釣り番組に出させていただくことになりました![みんな:13][みんな:14]



釣りはまだまだ経験が浅いのですが、番組を通してどんどん釣りを好きになっていけたらなと思っています(≧▽≦)[みんな:15][みんな:16]



私の初デビューのオンエア日は、

2013年4月27日(土)
夕方6時00分~夕方6時30分[みんな:17]

テレビ東京のホームページで、予告ムービーも流れているので、そちらも見てみてくださいね(*^.^*)[みんな:18]



私のデビュー戦[みんな:19]
たくさんの方々に見ていただければ嬉しいです(〃∇〃)[みんな:20]



5月10日(金)発売の
雑誌『関西のつり』もよろしくでーす[みんな:21]



あ、

大分県では、とり天&やせうま
食べられなかったー(/TДT)/[みんな:22][みんな:23]

残念[みんな:24]



その代わりに毎日海鮮を食べてたけどね(*^.^*)[みんな:25]

また次回、大分県に行ったときには食べてみたいと思いますっ![みんな:26][みんな:27]






待機中~[みんな:28]
photo:03







ともこ★




iPhoneからの投稿