国際フィッシングショー♡ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

photo:01


シマノブースに遊びにきてくださった皆さん、ありがとうございました![みんな:01]

たくさんの方にお会いできて嬉しかったです[みんな:02]



また、横浜というちょっぴりアウェイな土地で声をかけてくださった皆さん
本当にありがとうございます(≧▽≦)[みんな:03]

すごく嬉しかったです[みんな:04]



私も、全国どこに行ってもアウェイさを感じないようにこれから釣りを頑張っていきます‼[みんな:05][みんな:06]



過去にした釣りは、
・海上釣り堀でタイとブリ
・船でメバルとシーバスとタチウオ
・筏でチヌ
といったまだまだ経験が浅い私ですが、愉快なシマノインストラクターのみなさんに教えてもらってステップアップしていこうと思います!о(ж>▽<)y ☆[みんな:07][みんな:08]

よろしくお願いします[みんな:09]



もう、この3日間ずーっと釣りの道具を見て、釣りのお話を聞いていたから

今すぐにでも釣りにいきたいー(〃∇〃)‼[みんな:10][みんな:11][みんな:12]



もうすぐその機会がいただけそうなので、楽しみでウズウズしてます[みんな:13]



さあ!

この3日間、呼び込みMCだけでなくトークショーにも参加させていただきました[みんな:14]



トークショーメンバー[みんな:15]
photo:02


photo:03


堀田光哉さんと、『釣りロマン』でおなじみの荒井沙織ちゃん[みんな:16]



45分間ずっとステージの上で喋るのは初体験だったので、大丈夫かなー?と不安でしたが、始まってみると楽しくて楽しくて45分では足りなかったー[みんな:17][みんな:18]

写真の私、楽しくてニタニタしてるでしょ?[みんな:19]



昨日もいっぱい喋りたいー!
と思っていたら、時間をオーバーしてしまいました(ノ゚ο゚)ノ[みんな:20]



堀田さんのお話は、面白くて色々聞きたくなるの( ´艸`)[みんな:21]



そして、最後にはFGノットという糸の結び方も披露してくださいました![みんな:22]



私も3日間、FGノットを体験したんですが

なんと‼



3日間とも100点いただきましたー[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

嬉しすぎるっ(^ε^)♪[みんな:26]



これで釣りに行けますね(σ・∀・)σ[みんな:27]



釣りガールの私をお楽しみに[みんな:28][みんな:29]






ともこ★




iPhoneからの投稿