増位山太志郎さん!(^^)★ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

photo:01


昨日は、イオンモール加西北条で
増位山親方のインストアライブのMCをさせてもらいました![みんな:01]

親方の生歌は、とっても良い声で癒された~(〃∇〃)



お客さんも、びっくりするほどたくさんの方が見に来ていて、親方はやっぱりすごいなぁ[みんな:02]と思いました(^O^)/



サイン会・握手会も長蛇の列だったよ‼[みんな:05]



私もあれくらい人気者にならないとね(≡^∇^≡)[みんな:04]



そして、私に会いにきてくださった方も居て嬉しかったです!(≧▽≦)[みんな:05]



中でも、同姓同名で誕生日まで一緒な
阪本智子さん!感動でした[みんな:06]

ここまで一緒ってなかなかいないよねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ[みんな:07][みんな:08]



そういえば、昨日はひな祭りでしたね![みんな:09]



私は全くひな祭りらしいことはしなかったけど、みなさんは何かしましたか?[みんな:10]



今更ながら、ひな祭り気分を味わいたいので教えてね(°∀°)b [みんな:11][みんな:12]



では、最後に増位山親方と!

photo:02



これからも素敵な歌を届けてください[みんな:13][みんな:14]





では、今日は『おは朝』ロケに行ってきまーす![みんな:15]

みなさんも今日も一日ファイトですっ[みんな:16]




ともこ★




iPhoneからの投稿