お久しぶりなあの子と♡&告知(*^^*) | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

今日から3月なんですね!
1ヶ月が本当に早いー(;^ω^[みんな:01]

来月には25歳になってしまうよー[みんな:02]



4月生まれって一番初めに年をとるから、子供の頃は良かったけど、今になるとつくづく損だな~と思います( ̄^ ̄)[みんな:03]

春は大好きだけどね[みんな:04][みんな:05]



さて、昨日はかなーりお久しぶりに
えみさんと遊んで来ました![みんな:06][みんな:07]
photo:01


この2ショット懐かしいでしょ?♪

お互い全然予定が合わなくて、結局一ヶ月以上会えてなかったよ(:_;)(:_;)[みんな:08]



会えない時間、過去最高記録になりました(/TДT)/[みんな:09]



話したいことも積もりすぎて忘れちゃったよ(T▽T;)[みんな:10]



まあ、覚えてる話だけでも時間が足りなかったけどね~(°∀°)b [みんな:11]



でも、久々に会えて色々話せて、元気な姿も見れてよかったー(≧▽≦)[みんな:12][みんな:13]



写真を見て気づいた方もいてるかな?

カバンがお揃いなんですー(*^▽^*)[みんな:14]



えみさんが買う時について行ってて、可愛すぎたから私もあとから色違いを買っちゃったー[みんな:15][みんな:16]



chloeちゃん[みんな:17]
photo:02



えみさんとお揃いやし大切にしよーっとо(ж>▽<)y [みんな:18][みんな:19]




では、ここで3月のイベントの告知です[みんな:20]



3月3日(日)
イオンモール加西北条にて
増位山太志郎さんのインストアライブMC
14:00~/16:00~



3月22日・23日・24日
パシフィコ横浜にて
国際フィッシングショー2013 シマノブース



3月30日・31日
大阪ミナミのど真ん中!とんぼりリバーウォークを行き交いながら、初めて会った人とも“乾杯”できちゃうイベント「とんぼり乾杯バルフェスタ」の
盛り上げ役として、MCをしにいきます!

南海電鉄の各駅に飾られるポスターは、このイベントのものだったんです[みんな:21]



今月は、お会い出来る機会がいっぱいです(*^.^*)[みんな:22]

お時間がある方は、ぜひ遊びに来てくださいね![みんな:23]



そして、4月にはお誕生日撮影会をしようと思っています[みんな:24]

たくさんの方に参加していただけるように多数決を取りまーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



候補日は、
6日・7日・13日・14日!

大丈夫な日をコメントくださいね(≡^∇^≡)[みんな:25]






ともこ★




iPhoneからの投稿