サンタ×水着*\(^o^)/*♡ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

『おはよう朝日です』を見てくださった皆さんありがとうございます![みんな:01]

今日はクリスマスイブということで
サンタで登場しました[みんな:02][みんな:03]

photo:01


でもそれだけじゃないよー(°∀°)b [みんな:04]



サンタが水着に着替えたら・・・

ということで、水着のファッションショーをしましたーっ![みんな:05][みんな:06]



みんなサンタのコスプレに、それぞれ
の水着を着てめっちゃ可愛かったー(≧▽≦)[みんな:07]
photo:03





ちなみに、私のはこんな感じ[みんな:08]
photo:02


色とりどりの植物の柄が可愛いチューブビキニ(*^.^*)[みんな:09]



可愛いでしょ?[みんな:10]



本番前も後もみんなでいっぱい写真撮りました[みんな:11]

女の子が集まるときゃっきゃっ言って楽しいねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪[みんな:12]



奈々ちゃんと[みんな:13]
photo:04




奈々ちゃん・えりさんと[みんな:16]
photo:07




良子ちゃんと[みんな:14]
photo:05




えりさんと[みんな:15]
photo:06


(・∀・)/笑



おき太君と全員[みんな:17]
photo:08


華やか~(*^▽^*)[みんな:18][みんな:19]



冬に水着を着るなんてめったにないし、リポーターもいっぱいで楽しかったな(≧▽≦)[みんな:20]



実の話・・・♡

私とえりさんは、昨日のお昼から今日のスタジオ終わりまで何も食べずに過ごしてました[みんな:21]

プロ意識高いでしょ(ノ´▽`)ノ?[みんな:22]



エステも今週は2回行ったよ[みんな:23]
効果は出てたかな(σ・∀・)σ?[みんな:24]



またこんな機会があったらぜひ出たいなっ[みんな:25]
photo:09





スタジオ終わりでは・・・


ウォルト君の公園デビューをして[みんな:26]
photo:10





ウォルト君がトリミングデビューしたのを待ちながらお茶して[みんな:27]


トリミング終わりのウォルト君[みんな:28]
photo:11


クリスマスイブやから、バンダナ付けてもらってました[みんな:29]



疲れたのか、家に着いたら爆睡ー(  ゚ ▽ ゚ ;)[みんな:30]
photo:12


したから一緒におやすみ[みんな:31]
photo:13




今は、爆睡中のウォルト君を横目に『クリスマスキャロル』を見てます[みんな:32]
photo:14




みなさんは、どんな一日を過ごしてますかー?(*^.^*)[みんな:33]



では、この後も
クリスマスイブを楽しんでね[みんな:34]
photo:15




明日の『おは朝』もよろしくでーす[みんな:35]



ともこ★




iPhoneからの投稿