語っていいですか(^^)?♡ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

昨日は、
リクルートさんの『じぶん未来発表会』
というイベントのMCを、この方とご一緒にさせていただきました![みんな:01]



photo:01


『おはよう朝日です』メイン司会の浦川さん[みんな:02][みんな:03]



去年は、喜多さんと月亭八光さんがされたみたいです![みんな:04]

そんな舞台に立つなんて、緊張ー((((;゚Д゚)))))))[みんな:05]



と思っていましたが、始まってしまえば
やっぱり楽しかったー(≧▽≦)[みんな:06]



自分が楽しめてたから、会場を盛り上げることも出来てたかな(σ・∀・)σ?[みんな:08][みんな:09]



このイベントでは、高校生のみなさんがキャリアに対する変化・発見・感想などを発表するんですが、

みんな高校生とは思えないほどしっかりしていて、なるほどな~と思う発表や演技やダンスを取り入れている発表もあって、見ていて楽しくなるものばかりでした(^O^)/[みんな:07]



みなさんの発表を聞いていると、夢が広がって[みんな:11]
私自身も、改めて仕事への取り組み方を考える素敵な機会になりました[みんな:10]



コメンテーターの方のお話も、ためになるものばかりで面白かったですー*\(^o^)/*[みんな:12]



私が高校生のときは、勉強がとにかく嫌いで、何をするにも"とりあえず"で生きていた気がします(・・;)

でも、今になってもっと勉強しとけばよかったー!って思うし、現国を頑張っていたらリポートのボキャブラリーも増えたし、英語を頑張っていたら海外ロケもスムーズにいったし・・・と珍しく後悔しています(TωT)



でも、だからこそ今になって

勉強することや、人の話を聞くことがすごく楽しくて、年々、好奇心とチャレンジ精神が芽生えてきてるのかも[みんな:14][みんな:15]



人生って頑張れば頑張るほど楽しいですよね![みんな:16]
これからも色んなことに挑戦して頑張っていきたい(*^▽^*)[みんな:13]



そう改めて思わせてくれた
このイベントに呼んでくださった、リクルートの方にも、私を指名してくださった浦川さんにも感謝です[みんな:17][みんな:18]



って、

久しぶりに語ってるでしょ(°∀°)b ?笑
[みんな:25]



たまには良いよね[みんな:20][みんな:21]



昨日、頑張っていた高校生のみなさん
応援していまーすо(ж>▽<)y ☆[みんな:22][みんな:23]







イベント終わりでは、えみさんとデート(*^▽^*)[みんな:24][みんな:25]
photo:02


カラオケに行って、終電近くまでお茶して楽しかったなーっ‼[みんな:26][みんな:27]

かなり濃い一日になりましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o[みんな:28][みんな:29]






さあ!

明日は『おは朝』のスタジオだよーんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ[みんな:30]



7:20~2HOTのコーナー
ぜひ見てねん[みんな:31][みんな:32]



ちなみに・・・

みなさんはどんな学生生活を送ってきましたか、送ってますか(≡^∇^≡)?[みんな:33][みんな:34]




ともこ★




iPhoneからの投稿