紅葉×オンエア日(^^)♡ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

photo:01


昨日、京都の下鴨神社まで紅葉をみにいってきましたーっ[みんな:01][みんな:02]



photo:02


私はどれでしょう(°∀°)?笑



下鴨神社は、世界文化遺産になってるんですね!
photo:03


石の前でハイポーズ(σ・∀・)σ



申餅も食べたよ♡
photo:13





紅葉はというと・・・



オレンジだったり
photo:04


赤だったり
photo:05


黄色だったり
photo:06


色んな色がまじってキレイでした!(≧▽≦)[みんな:03]
photo:16




小川も素敵![みんな:04]
photo:08





眺めてみた[みんな:05]
photo:09





撮影中を友達に撮られてた♡
photo:10




写真がいっぱい撮れて満足して、近くのみたらし茶屋へ・・・♡


photo:11


みたらし団子の発祥の地と言われたら、食べるしかないよね(^O^)/[みんな:06]



みたらし団子♡
photo:12


photo:15





感想は、プリクラで(〃∇〃)[みんな:07]
photo:14





紅葉を見て、美味しいお菓子も食べられて幸せでした\(//∇//)\[みんな:08]
photo:17




紅葉、以外にもう少し後でもキレイだったかも‼[みんな:09]

まだの方は、下鴨神社オススメですよっ[みんな:10]



他にも見ごろな場所があったし、私ももう一回くらい紅葉を見に行こうかな(≡^∇^≡)?[みんな:11]



photo:18





でも、紅葉を見る前に・・・



明日は、

『おはよう朝日です』7:20~2HOTのコーナーをぜひ見てね[みんな:12]





ともこ★




iPhoneからの投稿