おはよう朝日ですスタジオ×ロケ(^^) | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

昨日の『おは朝』を見てくださった皆さん
ありがとうございました(*^.^*)[みんな:01]
photo:05




今回は、電動アシスト自転車を3台ご紹介しました!
photo:02


最近のものは、かなり進んでるんです[みんな:02][みんな:03]



まずは、チャイルドシートが装備されたお母さんの味方『パナソニック ギュット・ミニDX』!
photo:01


見た目も可愛いし、重心が低くて乗せやすいのと安定感があるのが嬉しいですよね♪

私がお母さんになったらああいう感じです[みんな:05]
ロケに協力してくれたおチビちゃんたちは、2人とも良い子で可愛かったー‼[みんな:06]
ありがとうね[みんな:07]



両輪駆動型のハイテク自転車『エナシス・エルピュール』は、前から引っ張られている感じで、スイスイ進むし、安定したバランスにびっくりでした[みんな:08]



最後は、プレミアム自転車『デイトナ A2Bハイブリット24』!
photo:03


オシャレで乗り心地も最高♪
一回の充電で、およそ70キロメートルもの連続走行が可能なのもすごい!



どの電動アシスト自転車も、こぐのが楽ちんでどんどんこぎたくなったよ(≧▽≦)[みんな:09][みんな:10]

みなさんも最新の電動アシスト自転車いかがですか[みんな:11]



photo:04




ディレクターさんに
『普段、自転車とか乗らないですよね?』って言われたけど、どんなイメージなんだろ[みんな:12]?笑

私、毎日ママチャリ乗ってるよ[みんな:04]

電動アシスト自転車ほしいなー(^ε^)♪[みんな:13]



そして

昨日は、スタジオ終わりで『アサスマ!』のロケにいってきました!

オンエア日は、
12月16日(日)9:30~
ぜひみてくださいね[みんな:14]



ロケ終わりでえみさんとタイ料理を食べに行ったよん[みんな:15][みんな:16]
photo:06


美味しかったー‼
photo:07


辛くてヒーヒー言いながら食べたけどね[みんな:17]



ロケでも、終わってからもいっぱい話せて楽しかったなあーっ‼[みんな:18][みんな:19]

えみさんほんまに大好き[みんな:20][みんな:21]
photo:08




実は、また明日も会えるんだ(≧▽≦)[みんな:22]

なにせ週末の嫁ですから( ̄▽ ̄)[みんな:23]

まあ、明日は週末じゃないけどね[みんな:24]

会えたらなんでも良いの[みんな:25][みんな:26]



これぞ2こいちでしょ?ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ[みんな:27]あは









ともこ★




iPhoneからの投稿