おはよう朝日です♪などなど・・・(^^) | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

遅くなりましたが、おはレポいっちゃうよんv(^-^)v



この間の『おはよう朝日です』を見てくださったみなさん、ありがとうございました!

今回は、奈良公園で行われている『シェフェスタin奈良』をご紹介しました(^^)

photo:01


関東・関西の有名シェフが日替わりで作る本格的な料理など、奈良の食材が楽しめます[みんな:01]

使う材料は、すべて奈良さんのもの[みんな:02]

食材にこだわっているからこそ
どの料理も美味しかったー[みんな:03]



ワンプレートランチ
photo:02



くるみの木
photo:03



公園にピザ窯も登場
photo:04


photo:09


奈良のお土産もいっぱいあるよ!
photo:05



奈良ならではの
大仏ソーダ[みんな:04]
photo:06


ゆず風味で爽やかで美味しいー[みんな:05][みんな:06]


イベントは11日(日)まで!
みなさんもぜひ行ってみてくださいね
[みんな:07]



スタジオが終わってからは、外ロケでの撮影に行ってきましたよ!

この日は、ここ最近で一番寒くて凍えそうな中キャミソールで撮影してましたー[みんな:08][みんな:09]

photo:07



でも撮影してたら、不思議と暖かくなってくるんだな(・∀・)[みんな:10]



休憩中は美容師さん達にがっちり暖めてもらってたけどね( ̄▽ ̄)[みんな:11]

photo:08





今回の撮影も楽しかったなー![みんな:12]

こんな感じでも撮りました[みんな:13]
photo:10





またデータもらったら載せますねん[みんな:14][みんな:15]



そして、昨日・今日は2日連続でえみさんとカラオケデートしてます(σ・∀・)σ[みんな:16]



久々に2ショット載せとこ[みんな:17]
photo:11


えみさんらぶー‼[みんな:18]


カラオケの後はたこ焼きーっ[みんな:19]
photo:12



満足でしたー[みんな:20][みんな:21]



[みんな:22]

話がいっぱい入り交じってゴメンね(  ゚ ▽ ゚ ;)


今日は、この辺でばいばーい![みんな:23]





ともこ★




iPhoneからの投稿