おはよう朝日です♪ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba


今日も見てくださった皆さん
ありがとうございました(^O^)/[みんな:01]



今回は、新人の丹波大樹くんとハロウィンの楽しみ方をご紹介しました![みんな:02]
photo:01


魔女とドラキュラ[みんな:03]



バッチリ仮装して、まずはメリケンパークオリエンタルホテルへ!



22日から始まるハロウィンのスペシャルメニューがすごいんです(〃∇〃)[みんな:04]



photo:02


指を切っていれた感じをイメージしたピラフや、
photo:03


悪霊をイメージした黒いエビフライやイカスミパスタ、
photo:04


芋虫のハッシュドポテトなど・・・
photo:05


ユニークなものばかり( ´艸`)[みんな:05]
楽しみながら食べることが出来ますね!



同伴の大人一人につき、仮装した小学生以下の子供ちゃん一人が無料になるので、ぜひ仮装をして行って見てくださいね[みんな:06]



私たちみたいな全身コーディネートでなくて、帽子やバッチだけでも大丈夫ですよ(^ε^)♪



まあ、コスプレしたらテンション上がるからオススメですけどね[みんな:07]
photo:06





そして、大丸梅田店でもハロウィンを楽しめます!
photo:07





期間中に子供ちゃんが子供服売り場の定員さんに合言葉を言うだけで、お菓子がもらえるんです(≡^∇^≡)[みんな:08]
photo:08


合言葉はもちろん、''トリックorトリート"



ロケが終わってからお店に立っていたら、子供ちゃんに「トリックorトリート」と言われたのでお菓子をあげたよ[みんな:09]

渡す方もめっちゃ楽しい(ノ´▽`)ノ[みんな:10]



デパ地下のお菓子売り場も気合が入ってましたー![みんな:11]



photo:09


photo:10


可愛いし美味しいよー(*^▽^*)[みんな:12][みんな:13]



最後に向かったのは、ハロウィンの仮装にピッタリのお店『アリスミラーダイニング』!



『鏡の国のアリス』をテーマにしたレストランで、出てくる料理もアリスをイメージしていてめっちゃ可愛いんですっ(≧▽≦)[みんな:14]
photo:11


photo:12


味も本格的で美味しいの‼



帰りには、写真も撮ってくれるので思い出にもなりますよ[みんな:15]
photo:13





みなさんもぜひハロウィンを楽しんでくださいね(*^▽^*)[みんな:16]
photo:14





私は、どんなハロウィンにしようか悩み中~o(^^o)(o^^)o
めっちゃ仮装して、素敵な一日にしたいなあ[みんな:17][みんな:18]



では、明日も『おはよう朝日です』をよろしくでーす(^ε^)[みんな:19]





ともこ★




iPhoneからの投稿