おはよう朝日です(^^)/ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-DVC00731.jpg

見てくださった皆さん、ありがとうございましたドキドキドキドキ



今回は、関西でアツいエリア「蒲生四丁目」をご紹介しました!キラキラ



がもよんは今、

"がもよんにぎわいプロジェクト"と題して、使っていない古民家を飲食店などへと改修する活動が行われています\^^/



今回は、その中から4店舗にお邪魔しました音符



まずは、元々米蔵だった建物をイタリアンレストランに生まれ変わらせた「リストランテ ジャルディーノ蒲生」キラキラ

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-DVC00815.jpg



外観、内装、ともに懐かしい雰囲気を残しつつめっちゃオシャレでした!キラキラ



出てくるお料理ももちろんオシャレドキドキ

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-DVC00814.jpg

どれを食べても美味しかったー音符






続いては、今里筋沿いにある「洋食ボストン」キラキラ

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-DVC00788.jpg



私は、プライベートでも食べに行ったことがあってお気に入りなお店なんですけど、こちらの店舗は他の店舗にない煮込みハンバーグが食べられるんですドキドキ



阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-DVC00813.jpg

ジューシーで美味しかったー!音符






そして、今年5月にオープンした焼きたてパンのお店「R&B Gamoyon」キラキラ

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-DVC00777.jpg



ここのオススメは、食パンやクリームパンなどの定番メニュー音符

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-DVC00816.jpg



今回はあんパンをいただきましたドキドキ

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-DVC00817.jpg

あんこがいっぱいつまっていて、生地もふわふわで美味しかったー(≧∇≦)音符






最後のお店は、元々溶接工場として使われていた建物を改修したイタリアンバル「イゾラ」キラキラ

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-DVC00811.jpg



こちらでは、看板メニューの熊本産の馬刺しをいただきました音符

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-DVC00812.jpg

柔らかくて、とろっと溶けて美味しかったードキドキ






役目を終えた古民家が、オシャレなお店へと生まれ変わりキラキラ

ますます賑わうクローバーがもよんクローバー

これからも目が離せないでしょ~(^^)/ドキドキ



みなさんもぜひ行ってみてねにひひアップ








えみともより…



えみともイベントの延期で、ご迷惑をおかけしてしまった皆さんに、お手紙にプリクラを添えて、本日、送らせていただきました!

確認よろしくお願いします\^^/チューリップ赤



イベント内容は、もう少し待ってくださいねドキドキ