ノーブラ(゚∀゚)♪ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

「おはよう朝日です」を見てくださったみなさん、ありがとうございましたドキドキドキドキ



今回は、ノーブラ女子が愛用しているカップ付きインナーの特集でした(^w^)♪



やたらと下着姿を見せちゃった(/ω\)

ブラを付けてたのは、私ぢゃないけどね(゚∀゚)★



初めに出てきたこれは
紛れも無く私ですが。



阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-DVC00205.jpg

なんのコスプレかわかりました?



ジャンヌダルクともこだよ(・∀・)笑



これね、

映画「トロイ」で使われていた鎧を作った方が手がけた鎧なんです!!



でもね、

サイズが男性用やから
身動きとれないの(=∀=)



足は上がらない
手は曲がらないから顔にも届かない
とりあえず重い
剣はもっと重い
こけると鎧に守られず足を岩で強打



雨の中でこれを来て、崖を登ろうとするカットが1番大変やったよ(=д=`)笑



めっちゃかっこいいVTRに仕上がってたけど、これだけは伝えたかった!!笑



さて、

本題の"カップ付きインナー"ですが…



形や機能はメーカーによってバラバラで、可愛いものがたくさんありましたドキドキ



ツモリチサト

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-120315_130825_ed.jpg

↑小花柄が可愛いワンピース
もはや洋服でした(゚∀゚)!



グンゼのトゥシェ

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-120315_123132_ed.jpg

↑着心地の良い素材で、なおかつ外の洋服に響かない!
ちらみせしても可愛いですよ♪



トリンプ

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-120315_125133_ed.jpg

↑ラインストーンがめっちゃ可愛いインナー♪
カーディガンを羽織るだけでオシャレ(^∀^)



そして、ヨガウェアまで!

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-120315_115443_ed.jpg

らくちーんっ♪



ジーユーでは20種類以上もカップ付きインナーが揃ってます!

その中から一つ選んでコーディネートしてもらいました



阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-120315_151545_ed.jpg



カップ付きインナーの元祖
ユニクロでは普通の服にまでカップが付いてましたよ!



阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-120315_160455_ed.jpg



どれもノーブラとは思えないほど形がキレイなのドキドキ



カップ付きインナー
おためしあれ(^0^)/










昨日は、お昼すぎから大好きな親友ちゃんとデートしてましたドキドキ



阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-STIL0164_ed.jpg

恥ずかしがりやさん(/ω\)音符



ナイフとフォークランチして
ケーキケーキ食べに行って
カラオケカラオケ行って
カバンぷらぷらお買い物して
コーヒーお茶して
映画映画観て
ナイフとフォーク韓国料理食べに行って



フルコースドキドキドキドキ

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-STIL0165_ed.jpg



ずーっと笑い続けてた気がする(゚∀゚)笑

ホンマに楽しかったし癒されたあ!!

韓国旅行楽しみやあ飛行機ドキドキドキドキ







今日もまた、大好きな子とおちびちゃんに会いに行ってきます!ドキドキ

念願のお店にも行けるし楽しみーっ(≧∇≦)音符






では、みなさんも良い一日を…キラキラ





ともこ★