おはよう朝日です♪ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

昨日の「おは朝」を見てくださった方々、ありがとうございまーすっ(^0^)/ドキドキドキドキ
阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-110810_064007.jpg




JTBバスツアー《いっ得上高地》をご紹介しましたが、いかがでしたか(゚∀゚)?キラキラ




信州は自然がいっぱいで、まるでアルプスにいるみたいでした(´∀`)クローバー
阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-110804_104514_ed.jpg
七井さんが思わず、ハイジになるのもわかる(゚∀゚)

でも…
なぜか私は、ロッテンマイヤーさんらしい…
なんでやねん(ー_ー)ノ!!ドンッ




河童橋にて…ドキドキ
阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-DVC00412.jpg
橋から見る景色は、めちゃくちゃ素敵!!




白樺湖…ドキドキ
阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-110804_141310_ed.jpg
見ているだけで心が晴れるような、キレイな場所だったー!!




上高地は、ちょうど良い涼しさで尚且つ空気がキレイキラキラ
暑がりさんと自然大好きさんには、ぴったりの場所ですよドキドキドキドキ




ロケでは時間がなくて無理だったけど、ツアーでは4時間の自由時間があるのであっちこち散策してみるのも良いですねぇ(´∀`)音符




私もプライベートで行きたいよ(′・3・`)ドキドキ




今年は、若い人の参加も結構多いみたいです!!
みんな癒しを求めてるのかな(´∀`)?クローバー

いいですねぇドキドキドキドキ




お値段がリーズナブルなのも、魅力の一つですよね!!
(夏休み中は15,000円キラキラ8/30~13,000円キラキラ)




気になる方はぜひ
JTBの的崎さんまで(^^)/…ドキドキ




夏休みを楽しもうっ(^∀^)チョキ

信州で癒されよう~クローバーキラキラキラキラ




では、今日も一日頑張りましょうアップアップ




阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-110804_183436_ed.jpg