焦げました(´Д`) | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-110801_122703.jpg
阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-110801_165230_ed_ed_ed.jpg
昨日の「おは朝」を見てくださった方にはバレたかな…阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-8sxovd_70.gif
 
 
 
 
BBQ&海での日焼け阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-6xe7T8_70.gif阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-0my5hb_70.gif
 
 
 
 
久々の海だったから、時間を忘れて…
泳いだり、ひょこっと出ている岩を見つけては乗ったり…
遊びすぎたよーっ阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-dwjfL1_70.gif阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-bij73_70.gif
 
 
 
 
気づけば、あちらこちらに軽い傷が…
 
 
 
 
しかも、キレイにトーンダウン…
 
 
 
 
ますます健康女子だあ阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-6Btktf_70.gif
 
 
 
 
っと言うより少年かな?
 
 
 
 
遊び疲れてクタクタ~
本気寝な私たち阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-etmzF2_70.gif
 
阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-DVC00051.jpg
寝顔は小娘でしょ?笑
 
 
 
 
最近、えみりんが黒くなってきてて、私の黒が目立たなくなっていることを、ひそかに喜んでます阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-6tV8Qa_70.gif
 
 
 
 
ただ…
えみりんの黒→白のスピードは、かなり早いらしく…
 
追いつけるか不安ですがね阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-9oU8G2_70.gif
 
 
 
 
上の写真のわんちゃんは
BBQに来ていたラブちゃん♪
 
すぐに仲良くなって、膝で寝てくれました阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-awjfP5_70.gif
可愛いーっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、今日もスニーカーでロケに行ってきます!!
 
 
 
 
今日から二泊三日のロケのお相手は、お久しぶりのあの男性(?)阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-6tV8Qa_70.gif
 
楽しみだあ阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-3sxm9e_70.gif
 
 
 
 
みなさんも、今日も一日ファイトですっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ともこ★