キャンパスライフっていいねぇーっ(≧∇≦)!! | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

今日の「アサスマ!」ロケでは、大阪市和泉市にあるキラキラ桃山学院大学キラキラにお邪魔しましたぁー(^∀^)クローバー




生徒さんがいっぱいで、専門学校に通っていた私からするとかなりビックリでした(^O^)キラキラ

あと、みんなすごく楽しそうで羨ましかったなあ!!!




というわけで…




学生気分を味わうために…ドキドキ
休憩中にジュースを買って
大学生"風"な写真を撮ってみたよチョキ音符




阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-DVC00428.jpg(どこが大学生"風"なのかは、自分でもわかりませんが(゚∀゚)笑)




自分的に、キャンパスライフを楽しみましたっ(o^∀^o)チョキドキドキ




一緒に楽しんでくれたのは…




大好きな愛子ちゃんドキドキドキドキ
阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-DVC00429.jpg




今日も"可愛い"を連発してくれて、私のテンションを上げてくれました(^w^)アップアップアップ

ありがとう(^ω^)ドキドキ




楽しみながらも…クローバー




レポートも頑張ったよんっ(^O^)チョキキラキラチューリップ赤




オンエア日は…

7月17日 9:30~
サンテレビ「アサスマ!」
ぜひ見てくださいねテレビドキドキ




その前にまずは、
明日の「おは朝」をよろしくでーす(´∀`)チョキ






ともこ★