あめちゃんデー…★ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-DVC00120.jpg

撮影会&ライブイベントに来てくださったみなさん(▽`)
本当にありがとうございましたチョキアップ




すごく楽しい一日になりました(チョキ∀`*)キラキラキラキラ
(すごくバタバタでしたが…;)笑




バレンタインプレゼントもありがとうございます(≧ω≦*)
阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-DVC00784.jpg全部嬉しいドキドキドキドキ




撮影会では、私もバレンタインプレゼントを渡しましたよアップ音符




こんな感じプレゼントドキドキ




キラキラさくらんぼキラキラ
阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-DVC00796.jpg




中身は…

リボンクッキー
阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-DVC00277.jpg

リボンアーモンドチョコ
阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-DVC00014.jpg

リボンスイートポテト
阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-DVC00068.jpg

リボンプリン
阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-DVC00797.jpg

盛り沢山でしょ(゚3゚)?ドキドキ




受けとった方に、美味しいと言ってもらえてたらいいんだけど…(..`*)クローバー

なにせ7時間もかかったからね時計ドキドキ




作るの楽しいし、また作ろーっと(^ω^)チョキアップ音符










ひらめき電球

昨日久々に二つくくりしましたドキドキ
阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-DVC00143.jpgやっぱり少し幼くなるね(▽`)クローバー








でわ、ここいらで
あめちゃん告知~チョキ音符




3月27日(日)
アイドルイベントに出演しますアップドキドキ

チケットは19日(土)から販売が始まりますよキラキラ

詳しくはホリプロのHPを見てくださーいチョキクローバー







ともこ★