ゆうゆうコール♪ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-DVC00160.jpgお馴染みすぎる2人得意げドキドキ



えみりちゃんのblogにも書いてたけど…

私たち、昨日から
ゆうゆうコーラー携帯ドキドキドキドキ



ドコモのゆうゆうコールにお互いを設定しちゃったのです(∩ω∩)音符エヘ



いっぱい会ってるくせに
電話もかなりする私たち…(゚A゚;)



そりゃ~

私の友達に、blog見てたら
ともこ友達えみりちゃんしかおらんやんガーンパーあせる

って言われるよね~



でも、良いんです(°∀°)ドキドキ
もはや恋人だもんドキドキ



でも…自分…なんか…
かわいそう…(ρω-`)

なんか…気をつけよ('・ω・`)クローバー



ひらめき電球

お久しぶりにネイル変えましたドキドキ



阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-DVC00846.jpg今回はめちゃくちゃシンプルにチョキキラキラキラキラ

ピンクジェル~さくらんぼ桜
阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-DVC00829.jpg



女子度UP('^Д^`)?ドキドキ