プレゼント♪ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

昨日の淀川花火晴れ晴れ
めちゃくちゃキレイやったよ~(≧∀≦)キラキラキラキラ



行けなかった方にプレゼントプレゼントドキドキ
写真だけでも楽しんでくださいねチョキ音符






ド~ン晴れキラキラ
阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-DVC00623.jpg



色んな種類・色の花火が見れて嬉しかったなあアップアップ
阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-DVC00621.jpg



ずっとキャーキャー言って騒いで
ときには、「あの花火は○○やからキレイやわ!」とか解説を交えたりして…
阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-DVC00625.jpg



気がつけばまわりはすごく静かで…
阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-DVC00317.jpg



花火って静かに見るものやっけ(´・ω・`)?あせる
阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-DVC00316.jpg



レポーターの私たちには黙ってみるなんて、無理みたいです( ̄∀ ̄)あせる

うるさくてスイマセンダウンあせる



キレイすぎて、テンション上がっちゃったのさアップドキドキドキドキ



そして花火が終わってからは
出店を楽しみまくり~チョキ音符音符



中華料理をデザートまでがっつり食べたくせに…

★きゅうりの一本漬け
★からあげ
★お芋さん
★かき氷
★いちご飴
★ぶどう飴
★わらびもち



こちらでもがっつり( ̄∀ ̄)チョキドキドキ



途中でスパガ仲間のまゆちんにも会えてアップさらにテンション上がりましたドキドキドキドキ
阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-DVC00018.jpg相変わらず可愛すぎた(´∀`)キラキラ
またみんなで集まろ~ねアップ音符



結局2時間くらい出店を満喫してました音符



今年の淀川花火は、あんまり暑くなかったしアップこんでなかったしアップ花火はキレイに見れたしアップ出店も楽しめたしアップ

本当に満足でしたドキドキドキドキ



来年も行きたいなあ(*'ω'*)キラキラキラキラ
阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba-DVC00017.jpg



駅に着いてからは、ちょっとお茶して帰宅~家キラキラ



遊びすぎて疲れてへとへとやったけどあせる
めちゃくちゃHAPPYドキドキな一日でしたチョキ音符






でわみなさん
今日も良い休日を~(´∀`)チョキキラキラ