☆おはよう朝日です☆ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

見てくださったみなさん
ありがとうございます

イギリスに行った気分は
味わえましたか?



足りない!!
っという方はぜひ!!

うめだ阪急
「英国フェア」へ~
今日から10月6日までですよ!



私も時間があったら
行こうかなって思ってます!

取材を受けてくださった
方々にも会いたいし
ともこ's life(´T`d)☆-DSCF6456_ed.jpgドキドキ
ともこ's life(´T`d)☆-DSCF6382_ed.jpg

…ってゆうか
英語勉強しないとね

毎回思います(・∀・)

そして
毎回つっこまれる(・∀・)笑




カメラ街で見つけた合唱隊ドキドキ
ともこ's life(´T`d)☆-DSCF6443_ed.jpgVTRに映ってたけど
見つけれたかな?



イギリスの旅は本当に
美味しく.楽しい
そして癒される旅でした!!

阪急さん
ありがとうございましたあ
ともこ's life(´T`d)☆-DSCF6479_ed.jpg




ドキドキ手紙
たしか前に
コメント頂いてたのに
すっかりわすれてましたあせる

★おは朝…
ロケは自前で
スタジオは衣装を
用意してもらってますチョキアップ

★ポスター…
兵庫県だけかも
しれません(;д;)
また見つけてくださいドキドキ



まだ他にも
お返事忘れてるかも…
また質問があればコメント
くださあいチョキドキドキ



でわ.しばしの休息を…

んちゃパー