答え合わせσω・)☆ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

お疲れさまです


今日も楽しく
山本 茜ちゃんを演じまして
ただいま帰宅中です


ところでこの人ドキドキ
ともこs'life(´T`d)☆-DVC00784.jpg
あんまり有名人ぢゃ
ないのかな?笑


答えは…
行基でした


初めて聞いたよ!!!
ってゆう方は
近鉄奈良駅の近くに居てるので
見つけてあげてくださいね


そして今日はとうとう…
念願の"鹿"を!!!
写メっちゃったっ


かなり可愛かった!!
ともこs'life(´T`d)☆-DVC00791.jpgばっちり目線もらいました

ちょっとぶれたけど
ツーショットも
ともこs'life(´T`d)☆-DVC00792.jpg


動物はやっぱり可愛いですね


てな感じで

幸せともこさん
帰宅中の更新でした


あ!最近"リス"に加えて
"鹿"にも似てるって言われるけど
どうなんだろ