美味しい!楽しい! | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

ともこs'life(´T`d)☆-200907091646001.jpg写真を見て解る通り

今日のドライビングレポートは

いつも以上に
ハイテンションアップアップアップ
阪本智子でしたヾ(´∇`)/


お邪魔したのは三田市にある
あの「小山ロール」で有名な
「PATISSIER eS KOYAMA」音符


そして
とうとう頂いちゃった
「小山ロール」ドキドキ!!

生地のふわふわ感と
口に入れたときの
しっとり感ともっちり感
それと中に入っている
ほどよい甘さのクリームと
ほくほくの栗が
すっごく合っていて
もぉ最高でしたヾ(´∇`)/♪♪


あと!
オーナーシェフの小山さんも最高!キラキラ

に きさくな方なんですドキドキ!!


お話するのが楽しすぎて
本番前.本番後も話し続けてしまったともこでした(・∀・)チョキ


他のスタッフさんも
暖かくってニコニコしていて♪
めっちゃ心地よかったなあドキドキ


でも
「PATISSIER eS KOYAMA」の良さは
それだけぢゃない!!


実は

★コンフィチュール&マカロン
★ショコラブティック
★パン
★カフェ
★お料理教室
★ギフトショップ

などのお店が敷地内にあって
それぞれのお店の雰囲気が全く違うから見て回るのも
一つの楽しみになるし~♪


あちらこちらに置いてある
オブジェも可愛いドキドキ


そしてなんと!
トイレまで可愛いんだから
びっくりしちゃったよ(・∀・)ひらめき電球


本当に一つの「テーマパーク」に
行った感覚でしたドキドキ


人が暖かくて
美味しいお菓子と
場所自体も楽しめる
「PATISSIER eS KOYAMA」
ぜひ一度おこしください♪
(↑なりきり店員さんドキドキ笑)


帰りにお土産までもらっちゃったドキドキともこs'life(´T`d)☆-DVC00486.jpg
可愛い保冷袋に入っている
このこたちドキドキ
ともこs'life(´T`d)☆-DVC00485.jpg
小山ロールドキドキバームクーヘンドキドキマカロン



ありがとぅございましたあアップ音符



そぉして ともこは
美味しく頂いたとさナイフとフォーク∩ω`)


ちゃんちゃんドキドキ