おにぎり がー… | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

食べたくなった!!おにぎりドキドキドキドキ


今日のドライビングレポート
午前は兵庫県赤穂市にある
「赤穂市立海洋科学館 塩の国」に
行ってきましたクローバー


さて、ここでいきなり
キラキラ知って得する豆知識キラキラ

~塩の美味しい食べ方~

実は塩って
★お刺身にも★冷や奴にも
合うそぅなんです!

醤油みたいに味が
濃くなりすぎず、食材の味を
楽しみながら食べれるんだとか
(´3`)~♪やるねぇチョキアップ


あとね、
★天ぷらに付けるときは
抹茶の粉末を混ぜる!

天ぷらはてんつゆより
"塩派"の私ですが
抹茶は知らなかったなあキラキラ

試してみなきゃ
ですね(^ω^ω^)ドキドキ


他にも
塩作り体験が出来るってことで
体験しちゃったあチョキ音符


私が作った
"愛情のこもった塩"を
ともこs'life(´T`d)☆-DVC00257.jpg
先着2名様にプレゼント!!プレゼントドキドキ


っと言いたいところですが
食べ物は送ったら
ダメなんだな(pω・。`)あせる


残念長音記号1ダウンダウン


でもめっちゃ美味しいから
"塩"好きの方には

ぜひ行ってもらいたいなあチョキアップ


塩作りも楽しいですよドキドキ



家に帰ったらさっそく
おにぎり作ろっとおにぎり音符