嬉しいな(・∀・)♪ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

みなさん
こんにちは(^ω^ω^)晴れ

今日は暖かいねぇドキドキ
幸せだねぇ桜アップ


とこでみなさんパー
"顔ちぇき"は知ってると
思いますが

"占いちぇき"って
知ってますかあ?キラキラ


私は今日知りました(・∀・)チョキ


気になったからやってみたら
こんな結果にー…
↓↓↓


あなたのキャラは
ソフトオーラタイプ!
よく人から「癒し系だよね」と
言われることが多くありませんか?
自覚がないかもしれませんが、
あなたが発するオーラは
ほんわかムードなので
周りにいる人達を優しく
包み込んでしまいます。
あなたも、自分の抱えている
悩みを表にだすことなく、笑顔でいることも多いでしょう。
それゆえに、友だちには
「いつでも幸せそうな人」
という印象を与えてます。


良い結果ですよね??

嬉しいなあドキドキドキドキ


みなさんも一度
やってみてくださいパーアップキラキラ


では私の癒し系を
紹介しておこうかなドキドキ
ともこs'life(´T`d)☆-090503_140743.jpgデールくんドキドキ

可愛すぎ長音記号1長音記号1(≧ω≦パードキドキ