昨日の~★ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

午後は
ともこs'life(´T`d)☆-20081218163549.jpg
新長田にある
「HAIR & MAKE EARTH」さん
からのレポートでした
(σω`)音符



昨日オープンした
「新長田店」でなんとひらめき電球ひらめき電球

184店目キラキラキラキラ
だそうです!!美容院音符

すごいですよね(・∀・)ドキドキ



外観も店内も
めちゃめちゃお洒落で音符

なおかつ
オーナーの宮本さんが
きさくですごく良い方
なんですよぉ(*´艸`)キラキラ


レポートの本番前も
色んな話で盛り上がっちゃいました(≧▽≦)音符



お店づくりにも
すごくこだわってて
個室を多数用意されて
ましたキラキラ



個室がある美容院とか
セレブな感じで良いです
よね(*´∀`*)ノキラキラキラキラ



ほかにも
「プレミアチャイルドブース」といってお子様連れの方にも
便利なブースクローバーなどなど
設備ばっちりなブースが
ありましたよ!キラキラキラキラ



オープン記念で色々と
お得にもなってるので

みなさん是非是非
お越しくだされ~
ヽ(*・∀・)ノドキドキドキドキ

ちなみにロング料金は
常に無料だそうですよ
(*'ω`*)bキラキラ

ロングの方には必見!!ですね
(≧∀≦☆☆



シャンプーのお土産も
もらっちやってドキドキ
ともこs'life(´T`d)☆-20081219194312.jpg
ピーチの香り好きなんだな音符


ハッピーでした(σω`)ドキドキ