感想(*'ω≦d)。oO | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

「花より男子」―…







またもや―…







泣きすぎましたしょぼんドキドキあせるキラキラ




とにかく感動しました!!!!


幸せそうな映像が流れる度に
スクリーンに向かって
微笑んでましたガーンドキドキ



泣きじゃくるわ
微笑んでるわで

端から見たら
変な人ですね得意げあせる



映画館の暗さに乾杯ビールドキドキ




なによりも思ったことは

やっぱり私も
人を感動させれる人に
なりたい!!!!




頑張るグーキラキラキラキラ




決意ブログでしたドキドキ