2008☆05☆25(・∀・)♪ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

今日はスパガふれんずで
飲み会でしたあニコニコドキドキドキドキ




真剣な話をしつつ―…

めっちゃ笑った!!!!



笑いすぎて
ホンマ声枯れたししょぼんドキドキ



料理も美味しかったなあナイフとフォークドキドキ
でもお酒の弱い私は
基本的に

"ウーロン茶ロック"
でしたビールドキドキ



うんパー


みんなめっちゃ好きやあニコニコパー!!!!


"笑"がプリクラから
にじみ出てるなあ得意げドキドキ



次はBBQ!?ナイフとフォークドキドキ



楽しみだあラブラブ!ラブラブ!