ズバリそれは気に入らなかったから。
塗る前はいろいろ考えた。
最初はルミナスダークレッドのMK2カラー
  これは塗料まで買ってた。
参考画像

それから気が変わって黒がいいよねー
カワサキはやっぱ黒よねー
でもちょっと変わったものにしたい
A4カラーにしよう
参考画像

これはステッカーまで買った。まだある。って事はやめた。
やっぱ1000Hカラーにしよう!
ライン渋くガンメタにゴールドラインを注文。
これで塗ったよ


単体で見ると、おー渋いじゃん。
装着してみるとなんか違う。
うーん?


なんか気に入らない。
ラインの色が渋過ぎた。
カワサキは黒のボディでも赤ラインなどの対照的な色を使ってるよなー。
やっぱり角Zには角ラインが合うなー。
しばらく乗ったけどまた塗り直す事に。

今度は黒のMK2カラーでラインはシルバー、内側の細いラインは白のままで。


これはなかなか気に入った!


つけて見てもイメージ通り。
純正色のエボニーブラック
ラインはっきり目立つようにシルバーと白。

塗装は時間がかかる。
設備が乏しい素人にはなかなかの作業なのです。
ソリッドの黒は一番簡単だからなんとかなるけど、メタリックやキャンディー、パールは私には無理かな。
やっぱりプロに任せた方がいいと、塗った後にいつも思うのです。