ソロツーリングでも興味あるバイクがあったらつい話しかけますよね。
私は特にカワサキに興味ある訳でなく、Zが好きな訳でもありません。たまたまヤフオクで落札しただけ。
好きなのはあまり誰も乗ってないような不人気車で、カッコいいのに何んで人気ないんかな〜?て思うようなやつ。



これなんかどうですか!?
GSX750KATANA Ⅲ型でしたっけ?
フレームの金がイヤだったけど最終型でシルバーが出てそれは欲しかったなー。
オーナーさん、結構安く手に入れてリトラクタブルもまだちゃんと動くそうで。
これ結構速く走りそう。
注目度バツグン!



400fourはもう人気車ですね。
マジで一番欲しかった。
跨がらせてもらったけど私の体格にジャストフィット!
これは乗りやすい。なんか乗る前に気合い入れなくていい感じ。
オーナーさんは遅くてたまらんと言ってたけどそれが味ですね。
シンプルでオートバイって感じがたまりません。



ZIR Ⅱ だと思ったけどエンジンは丸ヘッドなのでZ1Rで外装をⅡ型に変えたんですね。オーナーさんに聞いたら
「そうなんですかねー?買った時からこれでよく分かりません。ずーっと前から乗ってます。」
外装をⅠ型に戻した方が価値出そうですけど、このオーナーさんは人気出る前から普通のバイクとして乗ってるようでそこがカッコいいですね。



NSR88ですかね?
オーナーさん、60近いと思います。
息子が買って来たのを仕上げたとか。
跨がらせてもらったけどポジションきつい。私には乗れんな。
これからますます価値が上がるんでしょうね。

やっぱ珍しいバイクいいなー。