私より1週間遅れでコマジェが福岡より到着しました。ヤマト運輸でドアtoドアで35000円もかかります。
会社の金なのでいいのですが、自費なら頼みませんね。自走します。
コマジェは通勤快速として貴重な存在です。
宮崎では通勤渋滞がないので車でもバイクでもあまり時間は変わりません。
(宮崎でも田舎の方)
職場まで10kmで15分くらいでつきます。
こっちにはツーリングスポットがたくさん。
ちょっとコマジェで行って来ました。
通勤車両では、なんかツーリング気分になりませんね。
日南海岸方面へ
堀切峠、ここから海岸線の始まりです。

イメージ 1


道の駅 フェニックス辺りの海岸。

イメージ 2


宮崎では何もする事ないので大型のSSでも買おうかな~。
なんて思ってます。