この度、会社から長休をいただきました。(クビではありません)
20年勤続休暇という福利厚生です。正確にはもうすぐ23年になります。
俺も良く頑張ったもんだ。
それで1カ月の休みで何をするか?
以前から計画して出来なかった、生まれて今まで住んでた所に行って見ようと思います。
まずは最初に働いた静岡県湖西市へ、せっかくだから富士山辺りまで行きます。
そのあと九州です。
振り替えると
静岡県湖西市
福岡市西区
沖縄県那覇市(今回は行きません)
北九州市小倉北区
北九州市西区
鹿児島県隼人
鹿児島県鹿屋市
宮崎県宮崎市
福岡市南区
長崎県佐世保市
福岡市早良区 こんな感じで結構引っ越したな~。

とりあえず、静岡行きのプランです。プラン通りにはいかないと思いますが、お時間のある方は是非、お会いしたいですね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3