梅雨が明けていきなり猛暑。
CBでは初の長距離ツーリング、といっても往復300km程度ですが。。
今回は最近ネットで天空の道というものが流行っております。
そこに行ってみよう!
初めの休憩は松原ダム 福岡を出発して2時間くらい経ってます。
イメージ 1
























大観峰まではあと1時間もかかりません。
走っていくうちにだんだんと緑のパノラマになっていきます。
イメージ 2
























イメージ 3
























イメージ 4
























いよいよ大観峰の休憩所。
イメージ 5























今日は平日なので10台くらいでしたね。
シーズンはもうバイクを止めれないほどです。
早速バイクを止めるとハーレーのりのおじさまから話かけられたのでしばらくお話ししました。
50代くらいのおじさんライダーはCB125くらいのバイクと何かしら関わっいいるので
すごく詳しいです。「珍しいの乗っとるねー。綺麗にしとるねー。昔は俺も~」って感じです。
このハーレーも30年ものだとか。
イメージ 6
























イメージ 7
























ここから歩いて展望所まで。
そこには大大パノラマが広がります。
イメージ 8
























続く